fc2ブログ






代々木に集う「あれ」な面々

Yoyogi_20080428_1.jpg告知した通り、本日27日は代々木公園練習会&セッション(代セミ)。午前中は前日からの雨が残ったが、午後には回復するとのことで無事開催できた。1日遊び倒そうというこの企画に集結したのは
まっつんこさん、T田さん、愛弓さん、ユーカリさん、hana さん、まっつんこさんのお友達パイパー(whistles)
はるさん、@嬢、SAMI さん、rei さん、O'Bridge さん、はっちクン(with ママさん)、かおりさん(fiddles)
Nさん(guitar、tenor banjo)
他にやることはないのか、というくらいの大盛況である(笑)(

Yoyogi_20080428_2.jpg裏テーマに指定していた音源に耳を通しつつ一緒に合わせたり、各々の好きな曲をひたすら弾き倒したり、曲のおさらいコーナーがあったり、ゆっくり速度で弾いてみたり、と野外練習会ならではの自由奔放な進行でまったり進む代セミ。
ハイネケンのマグナムボトルにウィスキーのボトル、ジュース等の豊富な飲み物に加えて、様々なお菓子にお漬物まで出てくる実にピクニック風味な練習会。色々と持ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

Yoyogi_20080428_3.jpg

ほい、これが本日の一枚あるね。
赤い○に囲まれた女性に注目。別に滑って転んだわけではない。@嬢とはっちクンに「Humours Of Tulla」で挑むもスピードについていけず身悶えしつつ崩壊する教授の図。教授の素晴らしいキャラクターに一同大爆笑となりました(笑)

Yoyogi_20080428_4.jpg代々木を後にした我々の内、有志数名(9名が数名なのかという素朴な疑問は却下する・・・)で新宿はエンジェルへ突入。早めの時間帯に潜り込めたこともあってゲリラ・セッションも無事開催できた。
当たり前っちゃあ当たり前だが、抜群の存在感を示す@嬢。Nさんと見事なセットを繰り出してくれました。
熊さんも後半1時間に乱入され大団円の内に終了しました。場所を変えつつ13時から21時まで遊び倒した実に「あれ」な一日でございましたとさ。
スポンサーサイト



[ 2008/04/28 09:54 ] Session & Event | TB(0) | CM(14)