fc2ブログ






北陸からのお客様を迎えて・・・

今週末、昨年の引き続き北陸よりLau 観戦で上京されるZENさんを歓迎しての代々木公園セッション&練習会を開催いたしますので、ご都合宜しい方は是非お越しください。

Yoyoko_Basyo.jpg


1.開催日時:11月1日(日)13:00~ 日没
2.開催場所:代々木公園
3.雨天中止(カラオケボックスで代替開催の可能性あり)

これまでは代々木公園の原宿門あたりで待ち合わせにしておりましたが、今回は上記の絵に記した通りで公園内で場所指定(噴水池そばの木のベンチあたり)といたします。というのは・・・、先週padawanさん迎撃セッション時に通りかかられた外人様が、「来週もやってるなら参加したい」と仰っておりましたので(笑)。本当に登場されるかどうかは不明ですけど。

原宿門から向かうには多少遠回りですが、売店前を通り過ぎて道なりに歩いていただき、噴水池についたら池を左手にして回りこむ形で進んでいただくのが最もわかりやすいと思います。場所がわからない場合には電話なりメールでヘルプ信号を送ってください。

急な告知になってしまいましたが、参加の連絡等は、当記事にコメントいただくか、メールやmixiメッセージ等でお願いいたします。不幸にして先客がおられた場合は場所を移して開催となります。参加の連絡をいただいた方には連絡致します。

ではでは。
スポンサーサイト



[ 2009/10/30 20:25 ] Fiddle | TB(0) | CM(2)