FC2ブログ






阪神ジュベナイルフィリーズの結果から

jube
一番人気4連勝中のアルーリングボイスは14着と惨敗。やはり早熟かな、と思わせる内容でした。かなり厳しい馬場状態でしたのでまだ見限れないかもしれませんが、来春に向けて厳しい結果といわざるを得ないでしょうね。
上位3頭についてはまず来春への挑戦権を得たというところでしょう。フサイチパンドラは今のままでは賞金が足りないので今後のローテにも注目です。
昨日は馬場状態も悪かったのでやや参考にし辛い競馬でしたが、何となく大物感を醸し出している馬がいなかったように思うので、これから出てくる桜候補にも注目してみたいですね。


スポンサーサイト



[ 2005/12/05 10:51 ] 競馬日誌 | TB(0) | CM(2)

コメントどうもです!!
的中おめでとうございます!
自分も勝ったには勝ったんですが、
今までの数々の惨劇(笑)を考えると・・・。
[ 2005/12/05 18:34 ] [ 編集 ]

じょりょん様、的中おめでとうございます。
まぁ、こういう勝負ごとだと惨劇(^.^;)はありますよね。
ジュベナイルは昨年二度とないような大当たりしたレースなの
で今年も気合は入っていました。昨年の残りカスのような雰
囲気ですが、当ればやっぱり嬉しいものです。
今度の朝日、一見したところ二強かなと思いますが、その内
一頭はJRA騎手のハルウララ(もう死語かな)騎乗ですよね。
また頭を悩ます一戦になりそうです。
[ 2005/12/05 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/31-be5f0ef4