FC2ブログ






新春の「あれ」な企画・・・

何の因果か、今日2日には本拠地へ移動である。
途中滋賀県~関ヶ原区間は降雪が見られたが、天候は概ね素晴らしい。たまたま居眠りもせず乗っていたので富士山もこんな感じで。
そういえば昨年の冬は何度も関東⇔関西を往復したにも関わらず関ヶ原の降雪を見ることは一度もなかったことを思えば、まぁ冬らしい冬なのだろう。

KQ.jpg行程は概ね順調だったわけであるが、この時期、最後の最後にとてつもない関門が待ち構えている。初詣客である・・・。
空港線が完備されるまでは、どちらかといえば羽田線がこの電鉄会社の盲腸的存在だったらしいが、今やこの支線が盲腸みたいなものである。聞く所によるとこの電鉄会社発祥の路線らしいが、未だに四両編成で少し時間を外すと実に不便な路線、正しく盲腸と呼ぶにふさわしい路線だ。この時期は5分に1本走るという点ではありがたいのだが、この人の多さは何とかならんのか・・・。


と、ボヤいておりますが、早速新春練習会の告知をば・・・(笑)

さすが「あれ」な方達は関東にも多く、既にそれ相応の人数が集まることがわかりましたので早速ながら新年会を開催いたします。開催場所を新宿界隈のカラオケ・ボックスと考えておりますので、参加されたい方は当ブログにコメントをくださいませ。

1.開催日時:1月5日(土)14時
2.集合場所:新宿東南口側のビルにあるタワーレコード
(JR新宿駅東南口の左手にあるフラッグスビルの7階登りエスカレーター付近

参加予定者が揃い次第、ローラー作戦で潜り込めるお店を探し歩きます(笑)

3.参加予定者:SAMI さん、はるさん、まっつんさん、hanaさん、あんじさん、モハー

10名程度までならお店は探しやすいと思いますので、上記以外の方で参加されたい方はご連絡くださいませ。
スポンサーサイト



[ 2008/01/02 16:16 ] Session & Event | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
5日は参加できず残念ですが、皆さまによろしくです~。
[ 2008/01/03 12:18 ] [ 編集 ]

>reiさん

今回は申し訳なかったです。
また企画しますのでその時は是非。あ、レパートリーもまた教えてくださいね。練習しておきますので。
[ 2008/01/03 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/365-91283d62