FC2ブログ






Christmas Dinner & Session Night

前回Cock O' The Walk @六本木にお邪魔したとき、Miwaさんにある予約をしていた。セッションでいつもお世話になっているヤスコさんがお店に貼ってあったクリスマス・ディナーの宣伝に惹かれて、セッション前にディナーしましょう、ということになったのである。会社をそそくさと後にして六本木へ向かった24日。

ChristmasDinner_20081224.jpg
タラを使った前菜後に姿を現したのは勿論ターキーすごい、でけぇ~!


ChristmasDinner_20081224_1.jpgで、マイクさんが親切に取り分けてくださったのが、この部分。ちょっとした手違いから遅れて来られるFさんには申し訳ないが、とりあえず3人で「美味しい!」を連発しながら頂いているのだが、とにかくこのサイズであるから、食べても食べても減らない・・・。3人共にそんなに食べる方ではないから、立派で美味しいターキーも徐々にノルマと化して重圧になってくる。KY語でいうところのNT、そうノルマのターキーである(笑)
三々五々揃うメンバー達にもどんどん食していただくことにして・・・


ChristmasSession_2008.jpgメインイベントのセッションもスタート。
さすがにクリスマス・イヴということで普段よりは少な目の人数でスタートだが、ターキーの効果も抜群で終始リラックスしていて、会話も存分に楽しみつつまったりと時間が過ぎていく。
本日はセッション参加者以外のお客さんも実に多彩で、ディナー前にはマイクさんやヤスコさんが20年近く前にセッションを始められた頃のことをご存知の方まで現れたのにはビックリ。


ChristmasSession_2008_Singing.jpg

マイクさんとお友達での歌もよい味だったし、久し振りにアンディさんのソロ歌もあり、もう一方外国人の方の見事な歌もあり・・・。とてもよい雰囲気である。

ChristmasSession_2008_1.jpg

ターキー・テーブルの四名も素晴らしい演奏だ。ターキーはだいぶん解体が進んだけど、まだまだありますねぇ、やっぱり(笑)
え、フィドラーの顔に見覚えあり?!

Brothers.jpg
う~む、確かに生き別れの兄弟たち、みたいに思えなくもないな~(笑)
詳しくはこの辺とかこことか、がいいかな、と。


ChristmasSession_2008_Dinner.jpg

セッションも終盤に差し掛かり、ターキーの解体もだいぶん進みましたね(笑)。美味しいものがテーブルにあるとみんなやっぱり和むようです♪

どうも本日もみなさん、ありがとうございました。
そして関東圏内の皆様、今年も一年お世話になりました。一足お先に旅路についております。来年もまた楽しく遊べるよう、精進いたしますのでよろしくお願いいたします。
当ブログは年内、まだ1~2度は更新があるか、と。

も@のぞみす~ぱ~エクスプレス
スポンサーサイト



[ 2008/12/26 18:09 ] Session & Event | TB(0) | CM(2)

でかっ!

この鳥は!!
おや??この3人・・特に一番下の写真・・ぼく?
「こるさんとーきょー」の時のセッションで皆さん口々にされてたの納得です!!
Minamiさん?僕似」であることを・・
[ 2008/12/27 00:19 ] [ 編集 ]

でしょっ!

>padawan さん

この鳥はなかなか凄い大きさですね。「これでも小さい方よ」とMiwa さんには言われましたけど・・・笑

世の中には自分に似た人が3人いるとか言われますが、既に2名が確定か?。Minamiさんも貴殿も顔だけでなくフィドルの凄腕度合いまで似ているのがさらにビックリです(笑)
[ 2008/12/27 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/464-128303e4