FC2ブログ






あけまして・・・

おめでとうございます。

はやいものでフィドル歴もついに5年目に入ります。そして当ブログも3年を経過し昨年10月頃に10万アクセスを突破したようです。最近すっかりブログは更新が滞りがちで一ヶ月に10件以上のアップなどはついぞございませんが、まぁ今年もマイペースで参りたいと思っております。

最近は完全にイベント駆動型ブログと化してしまったので、今年はフィドル関係やマンドリン、ブズーキのネタやMTRの活用などにも再び取り組んでみようと思っています、今のところ・・・

セッションや練習会については基本的に流れに身を任せて、で行こうか、と。
練習会については代セミが中心でしょうが、いろいろと横のつながりができて積極的な方も増えてきたので主催する回数は減るかもしれませんが、ご要望があれば企画していきたいと思います。セッションについては、上野や六本木、そして横浜の定例セッションを中心で、後は時間と気分に任せて・・・。遠方よりお越しの方がいらっしゃる場合は臨時セッションを従来通り企画しますが、よほど劇的な変化がない限り定例セッションを仕切ることはないと思います。

遠征については、旅行のついでという側面もあるので時間と資金の融通がつく範囲で考えています。ブロックごとで見れば、北海道と中国・山陰が未踏の地、ですが慌てず騒がず、楽しめそうな場に顔を出せたら、と思います。

競馬については昨年は久し振りに完敗の一年でした。一昨年に過去最高に近い成果をあげ更に上のレベルを目指した結果であり本年は昨年の反省を活かし頑張りたいなぁ、と。ただ、当ブログで予想をアップすると当たらないというジンクスは生きているので予想のアップはしないと思いますので、子ネタ中心でいくことになるか、と。

世の中の動きが気になる一年となりそうですが、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



[ 2009/01/01 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今年も

遠征の情報あれば、連絡ください
都合つける時があればご一緒させてほしいです
[ 2009/01/01 16:30 ] [ 編集 ]

よろしく

>アキさん

ようこそいらっしゃいました。

昨年は随分楽しませていただきました。
ちょいと暴走気味な私でございますが、お手柔らかによろしゅう。遠征は多数でガヤガヤやったら楽しいので都合があえば是非ご一緒くださいまし♪
本年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/01 21:07 ] [ 編集 ]

今年は

あけましておめでとうございます。
今年もまた遊んでくださいませ。

私もチャンスあらば遠征に参加したいと思っております。
広島行ってみたいなあ。。。(独り言)
[ 2009/01/03 23:51 ] [ 編集 ]

やりますか(笑)

>konさん

あけましておめでとうございます。
今年もまた遊びましょう。

>私もチャンスあらば遠征に参加したいと思っております。
>広島行ってみたいなあ。。。(独り言)

広島にアイリッシュ・パブがあるという情報は掴んでいるんですよねぇ(笑)。いまいち情報がハッキリしないんですが一度行ってみたいものです(笑)
広島→博多と巡ることができたら最高かなぁ♪
[ 2009/01/04 09:38 ] [ 編集 ]

今年もどうぞよろしくお願いします。

不定期だったフィドルレッスンも、
去年はやっと定着したような感じです。
ありがとうございました。

またあちこちの遠征Blog楽しみにしてます~。
そういや博多もいくつかあったんですねぇ。
IrishPUB。
結局寄らずに帰ってきてしまいました。
[ 2009/01/05 15:57 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ことよろ♪

>さみさん

レッスンジプシーも落ち着いたみたいでよかったですかね(笑)
間口の広い方なので色々やりたいことを言ってみるのがいいのだろうと思いますよ。

>またあちこちの遠征Blog楽しみにしてます~。

貴女方も寄り道だの道草だのと称して相当な移動距離をこなしておられるから、お互い様ですよ(笑)

博多のアイリッシュ・パブならCelts が一番いいでしょう。何せpadawan氏の根城ですからね。セッション所望なら行く前に一声かければワサワサ人が集まる、かも(笑)

今年もお手柔らかによろしゅう!
[ 2009/01/05 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/466-b1d45dd5