FC2ブログ






お別れセッション Vol.1 @Cock O' The Walk

CockOEntrance.jpg

前回記事で触れた通りで、ここ数年セッション他いろんな行事でお世話になったCock O' The Walk @六本木が9月中旬をもって閉店となる。そんなわけで定例セッション枠である8月第四週と9月第一週が、お店のお別れセッションということになっている。
写真はお店の入り口。普段あまりここの写真を撮ることはないけどね、ベンチも置いてあったりなんかして、セッションに疲れたらよい骨休めの場所でもあるんだよね、実は。ちょいと小さい音量になったセッションの音を聞きつつ、知り合い同士と会話を楽しめるよい場所です、ここも。


FiddlerWithShortBow.jpg

因みにコケッコーお別れセッションの第一弾は、このお方の送別セッションも兼ねている。トラバーユで第一次産業に従事されるとのことで、関東圏内ではあるが暫しお別れとなってしまうミナミさん。


CockSession_20090826_1.jpg

そんなわけで、セッション参加者以外も多数入ったこの日は、まさに立錐の余地がないといった感じの時間帯がかなり続いた。
セッションは本当に素晴らしい内容だったなぁ。心地よいテンポで続々と曲が出てきて、それがまた他の奏者達の曲出し意欲につながっていく感じ。メンツもかなり豪勢でしたなぁ。


Fu-Chan.jpgそんなお別れセッションにはこんな可愛いお客さんも。
う~ん、ほんと成長って速いですねぇ。首もずいぶんしっかりしてきて、表情もものすごく豊かになってきてるし、さかんにいろんなものを目で追うようになってきましたね♪
mayuさん曰く「時々ね、視線をすごく感じるときがあって振り返ると彼がじっとこっちを見てたりするんですよね」とのこと。


DeliciousFoods.jpg

この日オーダーしたフードはビーフシチューパイ。左手に見えるのはやはりこのお店の人気メニューであるスパイシー・ラージ・チキン。ここのフードを味わえる機会もあとわずか・・・。

というわけで、慣れ親しんだCock O' The Walk のセッションも明日9月2日(水)が最後となる。セッション・マスターYuta さんの「セッション参加者で店を埋めつくしたい」という夢実現に向け、みんな是非参加しましょう!
スポンサーサイト



[ 2009/09/01 09:56 ] Session & Event | TB(0) | CM(2)

お待ちしてます~~

ビーフシチューパイ、おいしそう~。
今夜はこれをいただきだわ。

今日もいいセッションになるといいですね。
今から楽しみです。

[ 2009/09/02 13:05 ] [ 編集 ]

鐘とともに去りぬ

私もビーフシチューパイかな(笑)
巷ではラザニアも人気みたいです。
[ 2009/09/02 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/497-989292de