FC2ブログ






さ・し・す・せ・そ・・・

WelcomeKon_20100511_1.jpgGW明け早々に携帯に届いた宣戦布告のメール・・・。
「仕事で一週間東京滞在予定です。○日と○日は空いているのですが、遊んでくださいませ」

急な話だが彼が来るなら否やはなし。早速9日の代々木公園集会でたくましき姫君達と評定の上、11日に新宿にて迎撃することに決定した。偶然仙台からもげんさんがいらしているし、これはなかなかおめでたい集まりですな。
konさんは丸腰でお越しになるのでフィドルはペールギュントを貸与するとして・・・、さすがにラッシュアワーに2台運ぶのはムリだし、たとえ運べたにしても会社に2台置ける場所は会社にないから一旦帰宅してから新宿まで出直すことに。


到着時にはMつんひとりだった待ち合わせ場所@新宿ダブリナーズ、一応20時くらいまでにここに集合予定としていて、定刻までに遠国からの襲撃者以外は全員揃った。襲来組を待っている間に食・飲で燃料補給しつつ四方山話で盛り上がる。
先日の代々木公園姫君達は結局21時ころまで公園で遊んでいたらしい。ハッキリ言います、チミタチの方が私などより遥かに「あれ」です。(わっ、久し振りだ・・・)
そんな話の途中には、はるさんが仕入れてきた「恋のさしすせそ」ネタで盛り上がったり・・・苦笑。

すが
んじられない
ごい
っかくだから
うなんだ

と言われるとオトコが喜ぶということらしいのだけれど・・・


すが・・・・・・・・・「あれ」な人
んじられない・・・・・くらい「あれ」な人
ごい・・・・・・・・・「あれ」な人
っかくだから・・・・・「あれ」やりましょう
うなんだ・・・・・・・「あれ」だったんだ

みんな「あれ」に繋がっちゃうよね・・・苦笑。ま、正確には石田純一は喜ぶらしい、なんだけどね(爆笑)。



参加予定メンバーが揃ってから暫し、近辺のカラオケボックスへ移動して音出し開始でございます。げんさんも先日の代々木公園で会ったメンバーばかりでだいぶん肩の力が抜けた感じだったし、まして幾度も東京へお越しのkonさんに至っては大体の成り行きも読めるようで、実にリラックスした音出し会となりました。
WelcomeKon_20100511_3.jpg

迎撃には力強くも麗しき代々木公園の姫君達+楽器何でもござれのT田さんに囲まれて・・・

WelcomeKon_20100511_2.jpg


「酔っ払って弾けなくなる前に出しときますわ」と言いながら私からの借り物フィドルでボワーんと音を響かせながらリールを弾いてくれるkonさん、周囲から「知っている曲は自分から出さないと中抜きされたら出すに出せないよ」と煽られて一所懸命フィドルを弾いてくれたげんさん、楽しんでいただけたでしょうか?

はい、私は存分に楽しみましたよ♪
スポンサーサイト



[ 2010/05/13 01:00 ] Session & Event | TB(0) | CM(4)

私も楽しみましたよ

いつもながらセッティングどうもです。
ペールギュント、いい味わいの音でした。
それにしても姫君三人衆は自由人ですなあ。
[ 2010/05/15 08:20 ] [ 編集 ]

それは何より♪

>konさん

先日はお疲れ様でした。楽しんでいただけたようで何よりです。
ペールギュント、やはりよく鳴りますね。傍で聴いていてもなかなか心地よかったです。

>姫君三人衆は自由人

ですねぇ(笑)。無敵トリオですよ、ほんとに。
[ 2010/05/15 13:32 ] [ 編集 ]

あれな人です。笑

もはさん。

今回も楽しい企画
ありがとうございました。

久々にkonさんにもお会いできたし
仙台からいらしたげんさんにも
お会いできて
いい刺激になりました。

また企画してください♪


さしすせそ・・・

効かないかあ。。。
んー。残念。笑
[ 2010/05/15 23:19 ] [ 編集 ]

No title

>はるさん

しまった、ダブリナーズの牛すじ煮込み(だっけ?)、食べ損ねた・・・、ということを今思い出しました(笑)

ま、それはさておき、お集まりいただきありがとうございました。よい音出し会でしたね。

>さしすせそ・・・
>効かないかあ。。。

出所が石田純一ってところで最初から「?」がいっぱいついちゃいますね(爆)。これに懲りずまたネタをご提供くださいませ。
[ 2010/05/16 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/580-a6acac34