FC2ブログ






今更ながら、鬱の季節です・・・

GreenSheep_20100619_1.jpg19日(土)はGreen Sheep のセッション日。
時、あたかもワールドカップであり、しかも本日は日本vs和蘭と来ているから、店に到着以降お店の電話が鳴る、鳴る(笑)。
本日は身体のメンテナンスが17時からということで早目に参上して早目に帰るという予定だったのだが、虫の知らせがあったのかどうか、比較的早い時間に続々と奏者が揃って、主催のKさんがお越しになる前にセッションがスタートした。


ここのセッションは蛇腹多数であったり撥弦楽器多数であったりと楽器も豊富。
GreenSheep_20100619_2.jpg

今日はCOCOさんもお越しになっておらず蛇腹はIさんだけだったけど、場面によってはFさんのギターをバックにO'Bridge さんとT田さんのマンドリンが曲をリードするなんて展開がなかなか新鮮。
私は一時間程度の参加なので積極的に曲出しさせてもらったけど、散々練習したはずの「White Petticoat」のBメロで派手に転んで中止したし、「Maid At The Spinning Wheel」も2回目で指が付いていかず無理やりリルティングになってしまうなど、不満たらたらの内容でした。反省・・・。

ちょいと遅れておださんもお越しになって・・・
GreenSheep_20100619_3.jpg
月二回のボディ・メンテナンスが恨めしくなった展開でした・・・。




Zaias.jpgこの楽しいセッションの前日、社内の不穏な動きを察知して当事者二名による緊急同期会が金曜日に開催されたんだけどね・・・、多分タダじゃすみませんことよ。月曜に正式に辞令が出たが、勤め人として恐らく最大の危機だと思う。こんなとき、言葉が喋れる人間であることが最大のネックになるのかもしれん・・・苦笑。前途多難じゃ、全く・・・、妖怪白髪オヤジめ・・・。

スポンサーサイト



[ 2010/06/21 23:56 ] Session & Event | TB(0) | CM(2)

もしかして!?

先日は夫がお世話になりました~♪
驚かせたかったのに、あなた、多少のことじゃ驚かないのね・・・(-_-;)

ところで・・・もしかして関西帰還命令でちゃいました??
さすがに関西から東北まで呼びつけるわけにはいかないし、寂しくなりますねぇ(T_T)
私の勘違いならいいんですが☆

そんなこんなで(?)今週末は姫のSessionにお邪魔します!ご都合が合えばよろしゅう~♪
[ 2010/06/22 13:15 ] [ 編集 ]

No title

>TRAD(♀)さん

すんましぇん、日記にコメント付けるタイミングまで逸してしまいまして・・・苦笑
ま、自分で普段から奇襲をかけてる方なので、というのに加えて、あまりに旦那さんがWarrior に溶け込んでおられたから、普通に見えちゃったんだと思います。次の奇襲は数倍ビックリで歓迎差し上げましょう(笑)

>もしかして関西帰還命令でちゃいました??

なら、多分嬉々としてブログにあげたことと思います。みんな、皮肉交じりの微妙な表情で「おめでとう、でいいですか?」と聞くので「考えれ!。ご愁傷様といえ」と悪たれついてます。

ま、詳細は小杉で聞いていただきましょう・・・苦笑い
[ 2010/06/23 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/588-680c2e48