FC2ブログ






ケルクリの余韻をセッションで・・・

12月の声を聞けばケルクリ、かな・・・笑
年によって来るメンバーや組み合わせも違うから、個々人の好みの違いで盛り上がったり、イマイチと思ったりという部分はあるかもしれないが、ケルト系音楽に興味がある方なら年中行事として定着したイベントのひとつだと思う。既に丸5年が経過した当ブログでも、これにまつわる記述が3度あり(2度は行っていないわけだが・・・苦笑)、ケルクリにかこつけてあちらこちらから人が集まりやすい時期でもある。

昨年は東北・北陸・四国連合軍を迎撃すべく、新橋はIrish Times をセッション場にしたわけだが、今年もC国から早々に「ケルクリ、行きます!」メールが届いたので迎撃セッションを立ち上げることにした。どうやら北陸やら信州からの参戦もありそうで、今年も多国籍軍の様相だ。何気にテメエでセッションを主催するのは実に久し振りだったりするので、少々不手際があるかもしれませんが・・・。
普段なかなか一堂に会することがない面子との交流をセッションでケルクリ後の余韻を楽しむ、という企画なのでお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

以下、開催要領です。

1.日時:12月11日(土)20:00 20:30~22:00 22:30
(ケルクリ参加者はケルクリ終了後、民族大移動で参ります)

2.場所:Tapestry@水道橋

3.参加費:オードブル代として参加費として1,000円飲み物を最低でも1杯、要オーダー
(飲み物代は各自キャッシュオンでお願いいたします)

お店側の準備の都合もあるので、参加希望の方はこのブログへのコメントやメールなどで意思表明をいただけると助かります。ご協力、お願いいたします。

Tapestry_20101129.jpg

スポンサーサイト



[ 2010/12/01 00:02 ] Session & Event | TB(0) | CM(8)

よろしくお願い致します!

お久しぶりです。一足お先にゾロ目となった丙○@仙台です。お元気でしたか?

一年早いものでもうケルクリですね。今年はLunasaを追って仙台→錦糸町→山形→仙台という変則スケジュールですがも一つ水道橋に参加させて頂きたく存じます。今年もサイドアームのGibson B25Nを携行して参りますね。

時節柄体調管理の必要な今日この頃ですが万全な体勢にて臨みたい所存でもあります!楽しみにしておりますね。よろしくお願い致します!
[ 2010/12/02 08:59 ] [ 編集 ]

いらっしゃい

>トシさん

ご無沙汰です。
仙台からはお一人ですかな。気をつけてお越しくださいね。
楽しみにしております。
[ 2010/12/02 12:29 ] [ 編集 ]

楽しみにしております~。

相変わらず、水鉄砲よりもひ弱そうな感じですが、迎撃部隊に入れてくださいまし。

当日、WS→コンサート→Sessionコースの、ケリクリフルコースとなりそうです(^^;
体力もつのかいまいちしんぱいー。
そのときはカウンターで呑んだくれてます(ぇ
[ 2010/12/02 16:20 ] [ 編集 ]

濃い一日

>SAMIさん

参加表明ありがとうございます。
限られた時間ですがマイペースで楽しんでくださいね。
ワークショップの様子も聞かせてね。
[ 2010/12/02 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

岩手から参加希望です。
久々のTapestryも楽しみです。今年は襲撃側ですね。
しかしセッションは9月以来。どうなることか……。
[ 2010/12/02 23:02 ] [ 編集 ]

を、岩手からも・・・♪

>村田さん

Tapestry でTakumi & Toshi が聴けるというのもありがたいことで、楽しみです。
肩肘張らず、お気楽にお越しくださいね♪
[ 2010/12/02 23:53 ] [ 編集 ]

のすけさんに教えて頂きました*

モハーさん、こんにちは*
京都に住む、こもえ(もえす)と申します。
ロー・ホイッスルと歌をやっています。
モハーさんのお顔はオキャロランの会やWOODNOTEでお見かけしたことがございます。
本日、用事のついでに東京に行くのですが、ぜひセッションに参加させて頂きたいです。
(その前にバロックの演奏会に立ち寄る予定ですので、少し遅くなるかもしれませんが…)
先日、ケルクリ大阪でのルナサ公演を聴いて来ましたので、会話にも付いて行けるはず…?(笑)
よろしくお願いいたします☆
[ 2010/12/11 12:37 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ

>こもえさん

是非是非お立ち寄りください。多分顔を拝見すれば私もわかると思います。
のすけ師はお越しになりませんが、富山組に見知った方がおられると思います。
[ 2010/12/11 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/611-7255f748