FC2ブログ






Tapestry Session のご案内

12月1日の当ブログで告知した、ケルクリ終了後の余韻を楽しむセッションであるが、参加表明も揃い始めたので再度告知します。当初予定していたところから変更点も若干あるので、再度目を通していただきたし。

1.日時:12月11日(土)20:00 20:30~22:30
(ケルクリ参加者はケルクリ終了後、民族大移動で参ります)
一応2時間目途でお願いします・・・。

2.場所:Tapestry@水道橋

3.参加費:オードブル代として 参加費1,000円+飲み物を最低でも1杯、要オーダー
(飲み物代は各自キャッシュオンでお願いいたします)

現段階で参加表明いただいた方は私を含めて21名です。人数が想定以上に増えた場合には適宜座席交代しつつ、楽しんでいただければと考えております。今回の修正で「オードブル代として」を削除しておりますが、お酒に合うおつまみはちゃんと出ますのでご安心を。この業界の常として突如現れる奏者も多く、お店の準備が煩雑になることから文言を修正致しました。
また、例年19時台に終了するケルクリですが、今回は終了予定が20時くらいとの記述があるので開始時間を20:30に変更しました。サイン会に出席される方などはいろいろとお時間がかかると思いますので、予定終了次第タペストリに集合という形を取りたいと思います。

以下、タペストリまでの道のりを簡易バージョンで・・・。JR水道橋経由を想定してます・・・笑。
RoadToTapestry_1.jpg
JR水道橋駅東口の改札を出たら右手に進路を取ります。


RoadToTapestry_2.jpg
ファミリーマートなどを通り過ぎると薬屋さんがあるのでそこの角を右折。


RoadToTapestry_3.jpg

まっすぐ行くと左手角に居酒屋やカラオケ屋あり、その対面のファミリーマート前の歩道まで前進して左折。

RoadToTapestry_4.jpg
直進すると上記の看板が出てくるのでそのビルの2階まで徒歩でどうぞ。

スポンサーサイト



[ 2010/12/07 01:07 ] Session & Event | TB(0) | CM(4)

ホットライン

やんごとなき事情で、出先からそちらにお電話したのですが、携帯の向こうから楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
レポート、お願いします。
あわてないで、いいからね。
[ 2010/12/12 11:35 ] [ 編集 ]

No title

>のすけThe Learner of Whistles さん

昨夜はどうもでした。無事に客人も到着されて何よりでした。
レポート、今構成を練ってます。
[ 2010/12/12 16:04 ] [ 編集 ]

No title

いつもお世話になっております。今日タペストリに行くので、この記事のことを思い出し、「モハー タペストリ」で検索したら、思い切りトップにこの記事が(笑)。
皆さんご活用されてるみたいですね。
[ 2011/04/16 12:48 ] [ 編集 ]

No title

>じょーさん

毎度お世話になっております。
そうですか、検索で頭に出てますか(笑)
ライブの方はいかがだったでしょうか。また話を聞かせてくださいね。
[ 2011/04/17 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/614-d5b4bdc7