FC2ブログ






謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
当ブログも丸5年を経過し、昨年12月初旬には15万アクセスを超えたようです。駄文ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

昨年2010年は、年初から遠征も含む奇行続きでスタートしましたが、2月の突然入院騒ぎや6月の人事異動に伴う生活環境の変化など、落ち着きのない疲れる1年でした。今年はもう少し落ち着きのある生活を所望しておりますが、どうなることか・・・。

音楽に関しては昨年まで同様、出席できそうなセッション参加を中心とします。遠征者の迎撃など必要に応じて自ら企画することもありますが、代セミなど練習会兼セッションの企画は他者に任せて、おもに宣伝で当ブログを使用する程度の後方支援に回ろうと思います。
昨年来、代セミはほぼこの形に落ち着いてきたし、何せ仕事でやたら調整業務が多いため、せめて遊びのときくらいは解放してもらいたいという思いから、今回明文化しました。スミマセン・・・苦笑

年始は1月5日(水)のWarrior Celt セッションが、お初になると思います。



以下、年末の振り返り。

12月28日、京都へ潜行した私は、padawan氏とまず腹ごしらえ。
Simizuyanisiki_20101228.jpg
いかにも京都らしい渋いお店で、安価で味もよく・・・♪

お初の店だし、看板ジャックは欠かせない・・・笑
FieldPub_20101228_1.jpgFieldPub_20101228_2.jpg
というわけで、初「Field」でございました。


初心者セッション日だったらしく、集まりは悪かったけど楽しくセッション。
FieldSession_20101228.jpg

ピーターさんの講釈がなかなか勉強になった一夜でもありました。KNG さんとpadawanさん、師弟コンビの会話もなかなか濃い内容でした。
Fieldにある種敷居の高さを感じていたのは事実だけど、別に避けていたとかいうワケじゃございませんですよ(笑)。すーさんは、某日記を読んで感じていたままのイメージの方でした。またタイミングがあえば立ち寄りますね。


スポンサーサイト



[ 2011/01/02 11:41 ] Session & Event | TB(0) | CM(6)

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。昨年は岩手、仙台、東京でとお世話になりありがとうございました!特にケルクリ後のTapestryセッションのオーガナイズには感謝しております!
今年もまたあちこちで遭遇できると良いですね。昨年5月の岩手は北上市の展勝地の桜を思い出します。穏やかなピーカンの空の下一杯やれたのはグッドな思い出です。
今年もよろしくお願い致します!
[ 2011/01/02 21:16 ] [ 編集 ]

今年もどぞ

よろしくお願い申し上げます。

年末はありがとうございました。
学ぶべきこと山ほど見つかりましたが、恐らくほぼ代わり映えなく2011も突入していくんだろうと・・(曲名とかわからぬまま・・・)

東京はじめ、またお会い出来るのを楽しみに、こつこつと精進重ねてまいります。

素敵な1年となりますように・・

padawan
[ 2011/01/03 02:38 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

>トシ@仙台さん

昨年はいたるところでお世話になり、ありがとうございました。
北上展勝地セッションがある種、今年の目標かも(笑)。久しく行っていない富山へ連合艦隊襲撃なんつうのも一度やってみたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/03 11:11 ] [ 編集 ]

こちらこそ今年もよろしく

>padawan さん

あけましておめでとうございます。

年末はお付き合いいただきありがとうございました。
学ぶべきことが多数あることはわかっていても、一向に未解決の問題が山積しておりますが、まぁぼちぼちやっていきます。

今年もいろんなところでご一緒させていただきたく、よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/03 11:15 ] [ 編集 ]

No title

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
さる年末には大変お世話になりました
昨年は、数えてみますと、4回ほどお会いできていたのですね
今年もわたしは、モハーさんに負けぬ行動力を身につけ(爆
いや、腕前も少しずつは身につけ・・・まだまだ始まったば
かりの学びの旅に勢いをつけていきたい と抱負しております
何卒新年も宜しくお願い申し上げます!
[ 2011/01/03 22:32 ] [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ

>げんさん

今年もよろしゅうです。
昨年はあちらこちらでおおきにでした。

ま、真似していいのは行動力程度ですから、懲りずにお付き合いいただければ幸いです。先日のセッションでうかがった次第ではTarbolton のセットはいいようですね。また次回お会いできるときに新ネタを期待しております。
[ 2011/01/03 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/618-174fcb4d