
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御礼・・・

はや10月になってしまいましたが、先月20・21日のライブにお越しくださった皆様、そしてお店の方々、ありがとうございました。10月以降の予定はまだ決まっておりませんが、Diglightの方は11月23日で調整中です。

DEDE 開演前
DSC08571.jpg
Elmarit(R)24mmF2.8 + SONY Alpha7

Diglight演奏中
L1002326.jpg
Elmar3.5cmF3.5(1946) + Leica M Typ.240

Diglightセッション中
DSC08586.jpg
Elmarit(R)24mmF2.8 + SONY Alpha7


なお、21日のDiglightでのライブ&セッションで頂戴しました投げ銭につきましては、次回Diglightで開催する際に主催者側から提供するフード代として使わせていただきます。元を取りたい方(笑)は是非次回もお越しくださいませ。かなり前回よりグレードが上がると思います。
DSC08585.jpg
Elmarit(R)24mmF2.8 + SONY Alpha7


23日はオサムさんの本職「昭和彩景」展をギャラリー銀座で。私にとってはリアルタイムで体験できるよりちょいと前の時代が中心だけど、とても楽しく拝見しました。因みにフライヤーに出ていたオサムさんの写真は私がGreen Sheepで撮ったものでした(笑)。
L1002397.jpg
Elmar3.5cmF3.5(1946) + Leica M Typ.240


たまたまGreen Sheepで久し振りにお会いしたときに撮ったものが採用されたのは個人的には嬉しい限り。そうそう久し振りといえば、このお方も帰国後初めてお会いしました。嬉しくてテンションが上がりまくりのセッションでしたね。

26日(金)、Morrigan's@四谷。
L1002552.jpg
Summicron50mmF2(1964) + Leica M Typ.240


今週11日(土)はなぜか日光の予定・・・。
日光にある「花山椒」というカフェギャラリーで「秋山俊也&小坂朋子二人展」が10月9日から11月4日まで開催される記念になぜかLop NorがKimiさんと私の二人ヴァージョンで登場。もう一組、The Fern Renaisance Ensemble もご出演。時間は14:00〜15:00くらいで、各々30分程度を予定。
夜は「ヨイノクチ」+「Bar de Nikko くじら食堂」で30分程度ずつ演奏予定。当日限定でこの二店舗が往来自由となる「バルノクチ」となりワンコインでフードやドリンクを提供されるとのことです。
夜はともかく、昼間はちょいと荷が重いですが、当日拝見するお二人の作品を見た上で何かしらイメージを持って弾けるといいなぁ・・・。愛蘭音楽普及グッズも鋭意作成中です。


[ 2014/10/06 19:29 ] Fiddle | TB(0) | CM(2)

DEDE開演前 のお二人の写真 すごくいいですなー!
漢のロマンを感じます
[ 2014/10/12 16:14 ] [ 編集 ]

>げんさん

広角ながらうまく背景と調和して納まってくれた感じですね。
[ 2014/10/13 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/810-607c0caf










