
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例のもの2015(その3)

ちょいと間が空き過ぎであるが続きを・・・・

12日(土)夜は恒例の打ち上げセッション大会。今年は名幹事TRAD夫妻がおられないのでToshiさんが幹事長。TRAD夫妻がジャズフェス不参加となった時点ではこのセッション大会を開催しないという路線であったが、誰かが「地元仙台で受け止めろ」と云ったとか云わなかったとかで開催されることとなった(笑)。

L1007008.jpg
Summilux50mm/4(1961) + Leica M typ.240

乾杯の音頭は之師。
L1006972.jpg
Summilux50mm/4(1961) + Leica M typ.240


総勢29名+αの宴会は誰が引っ張るわけでもなく、曲出し役が入り乱れて続く。場所は同じBarm’sながら幹事役が違えば雰囲気も進行も変化してなかなか新鮮であった。

DSC03079.jpg
DSC03080.jpg
DSC03083.jpg
DSC03084.jpg
以上、Super-Angulon(R)21mm/4 + SONY Alpha7

以下、野暮は申しません。愉快な仲間たちを眺めてくださいませ。
L1007011.jpg
Summilux35mm/1.4 + Leica M typ.240

DSC03091.jpg
Super-Angulon(R)21mm/4 + SONY Alpha7

DSC03108.jpg
Super-Angulon(R)21mm/4 + SONY Alpha7

L1006989.jpg
Summilux50mm/1.4 + Leica M typ.240

L1006990.jpg
Summilux50mm/1.4 + Leica M typ.240

幹事長Toshiさん、お疲れ様でした。そして・・・

Barm’s様、連日お世話になりました。初仙台のNoel母娘との記念撮影。
L1007019.jpg
Summilux35mm/1.4 + Leica M typ.240




つづく・・・

[ 2015/09/27 23:01 ] Session & Event | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moher.blog28.fc2.com/tb.php/820-9a04386a










